≠現実

しがないオタクの日記。

Snow Manと〇〇してる時に聴きたい曲〜目黒蓮杯~

▲注意▲

※夢要素を多数含みます

※個人の意見です

※結構強引な解釈してます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

動いていないのに食欲が止まりません。

n_子です。

さて、いよいよラスト!

Snow Manと〇〇してる時に聴きたい曲~目黒蓮杯~【冬の陣】

です。

推しです…。推しだからこそ長かったし難しかった…。

 ここまで全メンバー分お付き合い頂いた方はもう賞状もんですわ。

本当にありがとうございます。

気を抜かずに頑張ってまいりますよ~!!!

いっちょ行ってみっか~!

目次

PAPARAZZI(少女時代)

【パパラッチ目黒蓮と駆け引きしている時に聴きたい】

美女軍団こと少女時代ですよ!

まぁ、こんなイケメンなパパラッチいたらめちゃくちゃ話題になってるだろうけど、このブログは世界線が狂ってるので大丈夫です

こっち見てbaby電話したりringing

不自然なほど自然なフリフリ

気付いてるのよパパラッチあなたが

望む通りの笑顔でa-hahaha

目黒蓮が追いかけている相手は策を練って挑んでもパパラッチに気付くセレブ。しかも気付いてるくせに気付かないフリしてニコニコ笑って逃げないのが負けず嫌いのめめを刺激する。

Life is a party
ガレージからsuite room
いつだってあなたがBoom Boom Boom!
派手にcar chase 花のaround
惹きつけられてBoom Boom Boom!

めめのカーチェイス見てぇ!!!!!!!!

ネオン輝くアメリカの夜の街をカーチェイスするめめ...。泣いてまうわ...。

こういうのって追いかけてるうちに知らず知らずに惹かれ合って....ってやつですよね??結局新聞の見出しに結婚発表でっかく載せられるやつですよね????????

Dear J(板野友美)

目黒蓮が元カノと再会した時に聴いててほしい】

これは目黒蓮すぎるので是非聴いてください...。

めめは早急に歌ってください...。

Dear J 振り向いた君は
You're J! 美しすぎて
僕は もう気絶しそうだよ
君より もっと
輝いているものはless than zero

私個人としてはめめに一回はクズ男の役をやってほしいんですよね。遊び人みたいな。本人は全くそんなこと無いけど(そんなとこが好き♡♡♡♡♡♡♡♡)あの顔面で遊び人の役しないのもったいなすぎる!!!!

という願望が詰まりに詰まった選曲なんですけれども。

学生時代に告白されて付き合った女子。けどモテてて女とっかえひっかえ(という設定)のめめは「ごめん、俺好きな人出来たから」とあっさりフってしまう。

友達に「まぁ別に普通の女だったかな」って言ってるのが回り回って女の子の耳に入る。

「チクショウ!!」って当然(?)女の子は思って自分磨きを始めて...っていうのが過去の話。

長い!スイマセン!!

それから7年経って25歳くらいの時にクラブで飲んでた時。怖めの先輩が連れてきた美女が先輩の今カノであり、めめの元カノだったのである...。そんなことあるのだろうか...。お分かり頂けただろうか...。これは言いたかっただけ...。

初めは 気づかなかったくらい
誰かわからなかったくらい
あの日のBABY
素敵なLADY 生まれ変わってた

名前を聞いてやっと「ん?」って思ったくらい本当に変わっていた彼女。

艶のある黒髪はセクシーな金髪に、素朴なあどけないノーメイクの顔は鮮やかすぎるほど彩られ大人びた顔に。あの頃だったら無縁だったろうクラブでも一際輝く彼女のことを無意識の内に視線で追ってしまう。

もう2度と離さないくらい
誰にも奪われないくらい
抱きしめたいBABY
僕はGET READY
愛のためにすべてを捨てよう

クラブの外に彼女が出たのをコッソリ追うめめ。彼女が出た扉を開けて姿を探そうとすると壁にもたれて待ち構えていた。

「目黒くん...だよね」

その一言から確信を持ち、気まずいながらも会話をする二人。「すっかり変わっててビックリした」とか「卒業してからどうしてたの?」とかそんな会話。外見は正反対に変わっていても話してみるとあの頃と変わらない可愛い笑顔を浮かべる彼女にズブズブのめり込んでいくめめ。

そこで彼女が仕掛けるわけです。

「抜け出しちゃわない?」

ヒェ...。良い女しか言われへんセリフ...。

めめもビックリ。先輩と付き合ってるから手なんか出せるわけない。そう伝えると「あの人だって何人も女の人いるって。私が何しようが知ったこっちゃないし。何なら気づかないよ」と自嘲気味に笑う彼女。そういえば先輩めちゃくちゃ遊んでる人だっけ...とそこで思い出しためめは彼女の手首掴んで壁にドン!!!!!!からの...

「俺絶対離さないけど。いい?」

惚れてまうやろーー!!!!!!(絶叫)

こんなん惚れてまうやろ!!!!!!(激怒)

自分の虚妄でこんなに盛り上がれるなんて私ったらなんて幸せなオタク...。

「いいよ」って返した彼女連れて夜の街に消えるわけですね...。

ハッピーエンド...。

....とでも思ったか?

この後めめは元カノにチクられて先輩にボコボコにされます。

ボコボコにされた後、先輩たちが立ち去っていく中一人残った元カノ。

「お前...!」

恨めしそうに睨むめめに対してニヤリと笑って彼女が一言。

「まぁ...普通の男だったね」

自分が彼女をフった時に言ったセリフをそのまま返されるという鬼レベルの屈辱を味わされます。

っていう役!!!役を目黒蓮に是非与えてください!!!!!

実際の目黒蓮は高身長恋バナ大好き純白ボーイです!!!!!!!!!!!

てか目黒に追いかけられるなんてよっっっっっっっっっぽど良い女かザリガニくらいよ?

来世ザリガニになろうかな。

Terrible(小瀧望/藤井流星)

【年下目黒蓮に誘われてる時に聴きたい】

神演出大賞てりぼー!!!!

これはほんとにライブでこの曲のラストから次の曲のイントロにかけてビックリするほどカッコいい演出があるので是非映像で見てほしい。

目黒蓮はTerribleとInto Your Eyesを早く歌ってください。えちえち演出待ってます。

素直になってみなよ My lonely girl
刺激が 欲しいんでしょ? Tonight Tonight
ありふれた日々に Just say goodbye
指先を絡めて I wanna be with you

さっきの『Dear J』とは打って変わって溺れさせる側のめめって感じですかね。

てか歌詞よ...。エロすぎんか...。

これほんと不純な私の脳内には生徒目黒と教師の禁断の恋しか思いつかないんですけど、それがめっちゃ見たい。てか誘惑するめめが見たい。

こっちへ Closer to me
壊れたいんでしょ?
夢の世界を I'll show you all night long
キスの目隠しで 心奪ったら
Get it on now, Get it on, on now
Come on baby, Make me terrible

いや18禁では?

めめに歌って欲しいって言ったけどいざ歌われたら「ちょちょちょ!!!!ヤメテ!!!!」ってオタク特有の情緒不安定出ちゃうわ!

キスの目隠しされなくても心奪われるからな...
視界全開で画面挟んでも心奪われてるからな...

そうもっと抱き寄せちゃって
今さら後戻りはNo way
よこしまな笑顔を 僕に見せてよ

ここめちゃくちゃめめじゃないですか?

『よこしまな笑顔を僕に見せてよ」って言われてぇ...
しかし、目黒蓮なら

「No wayってなんすか?道がないってことですか?」

「よこしまな笑顔....?シマウマ的なことですか...?どういうこと...」

って言いかねん。

なんてったって広辞苑知らんからな...。

SUMMER TIME(NEWS)

【海の家バイトで出会った目黒蓮と一緒に聴きたい】

夏×目黒=最強

まぁ年中無休で最強なんですけど。

手招きしてる太陽あつまる人ざわめき
そこで見つけたYeah Yeah Yeah 

キミにひとめ惚れAll right
溶けたアイス握りしめながら

海の家バイトしてる女の子に一目惚れするめめとか良い...って思う今日この頃です。

友達と遊びにきたちょっとシーズンには早い近くの海。

同じくちょっと早くオープンしてた海の家でお昼ご飯買おうと思って混んでる中に行くと会計してる女の子が可愛いのなんのって。

ちょっとヤバめに触れた視線が 

Oh yes オレを走らせる
ちょっと明日も逢いたいかも…
今年の夏期待してもいいでしょ

そんな時たまたまバッチリ合った目。女の子側はお客さんだから微笑みかけて「ウワッ」ってなるめめ。これは行くしかないと決心しためめは今年の夏に賭ける訳ですね〜。

This is the SUMMER TIME
夏のまえにキミに逢えたから 

最高の波がきているのさ
素直なまま伝えるから 

潮風に願いをたくすのさ

海のいいところは何回来ても無料ってとこですよね。インドアやからそもそも行かへんけどな。

夏全盛期はまだまだこれから。海の家に通い詰めるめめ。決まって焼きそばを買って食べるから顔も覚えられて来たら勝手に焼きそばが出てくる状態までお近付きに。実はここまで作戦通りっていう。そういうとこあるから彼。知らんけど。

夏のまえにキミに逢えたから 

夜空を見に海連れ出せたら
I want you to know my sweet emotion
駆け足で攻めてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days

近所の海だから夜の景色ももちろん知っているめめは「ここの海の夜景見たことある?」から始まって夜空を見る約束を取り付ける。

めちゃくちゃ脈アリじゃん...って手応え十分、攻めたいめめは夜の海を見てる時に、砂浜に座ってる隣の彼女の手を握るか握らないか、せめぎ合ってる。

その場面で、海の家のオヤジがかけてるラジオからこの曲が聞こえる...ってエモくない!?!?エモすぎない!?!?

「手握ろうかな...今行ったら引かれるかな...」ってソワソワしてるめめとかめっちゃ可愛いよね...。ドッヒャ...。

私の両手空いてるよ...。

総評

9人終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////

ここまでお付き合いありがとうございました!

最後は自担っしょ!!って思っていたので感慨深いものがありますね...。

私はとにかく目黒蓮にエロいイメージを持ちすぎ!!!

反省してください。

でも曲は歌って欲しい。

でもやっぱり一番楽しかったです。へへ...。

この企画を通してブログの使い方も学べてやってよかったですね。想像以上に反応も頂いてアクセス数を見てはニヤニヤする日々でした。うれち。

私の偏った虚妄と選曲にも関わらずご覧頂いた皆様には頭が上がりません。私の愛をジップロックしてお送りしたいですが、現代の科学では不可能なのでやめておきます。感謝申し上げます。ありがとうございます。

曲自体虚妄関係なしにめちゃくちゃ良い曲ばっかりなので是非聴いてみてください。

ジャニーズの曲以外は私が使っているAppleミュージックでは聴けると思います。ストリーミングアプリあれば是非に。

さて、一応Twitterでの更新通知は邪魔かしらと思って今後の更新はSnowMan関係の記事以外はお知らせしない予定です。テメェの記事読んでやってもいいよって方は是非読者になっていただけますと幸いです(最初は「どうせ読まれないだろうと思って始めました〜」って言っていましたがやっぱり読まれたい気持ちはある...)。

最後になりますが、ここで冬の陣は終わりです。

9つも記事にお付き合いいただきありがとうございました!

次は春の陣か次回更新でお会いしましょう。

...え?もう春では??

ありがとうございました。