≠現実

しがないオタクの日記。

はじめまして

初めまして。

 

n_子(えぬこ)

 

と申します。

 

 

普段はTwitterSnow Manというジャニーズグループのヤバオタをしています。

かといって、Snow Manの話だけをするブログかと言われればそうじゃないです。

なんか、すいません。

私の自己紹介がてら、今後どんな話を書きたいかここらにまとめておきます。ぜひお付き合いください。

 

Snow Manでは目黒蓮を中心に「結局全員好き~」というチョロオタ思想の元、元気に活動しております。

基本的にオタク活動の話を中心に記録する予定。

いつ何時も「推したちとデートするなら何処に行けば良いんだ...」や「プロポーズされるならどうやって...」と考えていたお陰で、そういった話には困りません。

多分こんな話ばっかりしてる。

でも有言実行しないところが私の特徴でもあります。

要するに期待しないでください。

 

夢の話も出来たらいいなぁ、と考え中。

今の夢は「作業用BGMになりたい」です。

よろしくお願いします。

 

ちょっと真面目な話も出来たらなぁ、なんて思っちゃったりして。

会った人に「意外!」と言われ続けていますが、実際めちゃくちゃネガティブ女です。

面倒くさいタイプ。

すぐ病むし、すぐ落ち込むし、すぐ人間不信になります。

そんな話もここだからきっと出来るわけで。

「誰かの支えになれば」とか「コレ読んで元気出して」なんておこがましいレベルではありますが、まぁ記録程度に。

 

 

というわけで、「誰も読んでねぇだろ」という最悪スタンスで始まる私のブログ。

語彙力もありませんし、小説家みたいに上手な文章も書けませんし、面白くないかもしれませんが、暇なときに読んでいただければ幸いでございます。

これから長いお付き合いをしていただけるように、そこそこ頑張り、そこそこ緩くやっていきますので、どうぞよろしく。